似顔絵

一昨日はなおちゃん家に泊まりに行ってきました^^毎回毎回泊まりに行っててすることがなくなったので、変な成り行きでジャニーズの似顔絵を二人で書いていましたw夜中の3時くらいに似顔絵書いてキャッキャ笑う22歳2人って残念すぎますよね。ななちゃんも電話で巻きこんで楽しみましたwwwそんな普段絵なんか書かない二人の力作は続きから。

あの、苦情はナシですからwwww



まずニノwwww

ひどいwwww
軽くニノアンチじゃないのかくらいなwww
なおちんはニノ担ですwwwww




次にすばちゃん3連発。



コレだれええええwwww
ひどいwww涙でてきたwww
絵のレベルが幼稚園児wwwwww


力作の亮ちゃん。



47のヘブンリーの場面だよww


はあ。ひたすら笑ったw