4日ぶり


ともなるとすごく久しぶりな気がします。盆休みと言う事で毎日いろんなところへ出かけて更新を忘れておりました。コメントレス遅れてすみません><明日時間に余裕がもてるのでレスさせていただきます!!
今日は高校の同窓会でした。

今までの同窓会の中で一番楽しかったなぁ。やっぱ年をとるに連れて今まで話したことなかった人とも交流が持ちやすいし、気まずかった人とも何気なく接することができます。時間には逆らえません。途中、とあるメンズとまたまた修羅場って泣き出しそうでしたが^^それだけめんどくさかったけど後はぜーんぶ楽しかった!とりあえず最初、色々とがんばった私とむう、おつかれさま!そして運転ありがとう!!変態なあなたがダイスキ!!