しみじみ


アンテナ見てると横山さんってほんとに大人気なんだなぁと思います。私が好きになった当時って、割と横山「担」って少なかったイメージがあるんだよね。もちろん横は大人気でしたけど、単体で好きって言うよりセットで好きとか2番目に好きとかそうゆうのが多かったような気がする。ガッツリ担当!ってのはまた村上さんのが多かった印象があります。いや、コンで「雛」って言う内輪が目立つだけなのかもしれないけどw
くみさんのトコの番協のレポ見ても、横さん大人気なんですね。こんなに嬉しいことはないでしょーよ!!!!あんなに可愛くてプリプリでしかもカッコイイ28歳他にいます?しかも子供のようにダダこねるんですよ?世界の嵐の相葉さんの息子をラジオで公開するんですよ?もう!相葉ちゃん愛おしい!*1
最近はスターもつけず完璧ブログをROMってる私ですが、ブロガーさんの文章に元気をもらいます。エイトが好き!アイドルが好き!って伝わってきてすんごく嬉しいんだもん。なんだろ、好きなモノを共有できるって素敵ですよね。

前から横山さんにだけはなぜか盲目気味だったエイターが、ビジュアルも上げてきた横山さんにさらに盲目にまってしまいそうで怖いです。もう誰か横山さんの魅力を止めて…!!

とゆうことで横山さん吸血鬼。ここにまた盲目一名。ああ、あの独特な演技でさえ愛おしい。

*1:趣旨ズレてる