ブザービート

もーりあがってまいりましたあああ!!

初めは苦手だったこのドラマですが、ドラマのテイストに慣れてきてからは結構楽しめています。キレイな男女が片思いで思い悩むってこんなにキレイなものはないですね。登場人物みんな美しい。
ストラップを私物につけちゃう莉子ちゃん可愛いじゃないのーーー!わかるっ!わっかるわ!でも山ぴぃの心情がいまいちでピンとこないなぁ。あんなに女々しい男だったのに、元カノを吹っ切り次の女に行っちゃうのが早いこと早いこと。ある意味誰より男らしいじゃないですか。
かんじやしほりちゃんと溝端君の設定が一番可愛らしいのですが、しほりちゃんのアップになるとちらほらニキビが…!!!あの、美容に拘ってる設定はリアルだったんですね!色々と面白いよー!