オルトロス3話

相変わらず展開遅いけど、今回が一番おもしろかった気がする。結局、あさみは娘を助けたいという誘惑に負けちゃったのね。あんなに竜崎の助けを求めないって自分に言い聞かせてたのにね。母親である彼女の心情もわかるけど、正義感が強い私にはイラっとくる展開でした^^刺された母親とあなた同じ立場でしょーが!
にしても相変わらず子犬ちゃん(亮ちゃん)はかっわいいいいいいなぁ!!><常に捨てられた子犬みたいにうるうるな目でこちらを見つめてくるんですけど。お金ならいくらでもあげます。ミルクだってビーフジャーキーだって常に用意してるよ。亮ちゃん髪型あんなに昭和なのにビジュは最高ってすごいよぉ。可愛い可愛い。くどいけどほんっと可愛い。。。