だめだだめだ

最近週1の日記になってるよ。
毎日書いてた頃が懐かしいー!

10月29日にSHOCKのDVDが発売するということで。もうね、もうね、どんだけテンション上がったか。初めて記念に同じDVDを再生用と保存用の2枚買いする勢いだわ。マジで。それだけ価値がある舞台だったよね、SHOCKは。

んでんで。
錦戸さんフレパ出演きちゃったわーーーーヽ('∀'*≡*'∀')ノににに、に、ニシキドがついにフレパ!!!どんくさ亮ちゃんがこの目で2時間も堪能できるのねー!

そういえばさっきすっきりの大倉見て、「色黒くなった?」って思った。私は色白プリンスオークラ君がいいのにぃ。でもかっこよかったな。



はーあ。
どうしても気分が乗らない…。NAZEDA!?