ただいま!


福岡のお家に帰って参りました。実家もいいけど、やっぱり自分のお部屋が一番落ち着く♡
ってゆうか


だっるい!!!!!


体が重くてしょうがない。たぶんGWで摂取した大量の食料が原因だと思われます。便秘だから全部体内に吸収しようとするんだもんー!お腹が妊婦だわマジで。
このだるくて仕方がないときに、知り合いのライブに行かなきゃいけないっていう。行きたくなさすぎてどんな嘘をつこうかと思いましたが後が怖いのでやめました。チキンなんです、はい。
寝たいなー。ずっと家に居て「絶対彼氏」をリアルタイムで見たいなー。もちろん「おせん」もみたいなー。


でも今一番したいこと。

カラオケで泣きながら熱唱。