当日

気づいたらエイトコン当日です。
大倉君に会えちゃうみたいです。
うわー!用意しながらも実感がないー!


16日、大好きな人の記念すべき誕生日。
大倉と私の思い出(笑)を振り返りながらお祝いの言葉をつらつらとブログに書いていたのに、ここ最近他の人に浮気をしていたせいか、間違ってESCを押してしまい全部消えてしまいました。しかもおまけにエンテナンスって!!!!!やる気なくすわ!!!!!
時間ができたときにまたラブレターを書きます。大倉にとって22歳は一番大きな年だったもんね。23歳はほんとに売れてください。売れる大倉を私もかみ締めたい。キミのタレントとしての成功が私の夢だもん。

さっ!
今からお母さんを向かえに博多駅に行くよー!
今日はなおちゃんとママンとコンサートに入るのです♡笑
お昼ごはんはじょじょえん♡♡焼肉ー!