くらりある


下の記事をさっき読んで鳥肌が立ちました。こんなこと書いてたんだ…!切羽詰まってるときの人の感情ってすごいね!消したくて仕方ないけどちょっと面白いから残しておこう。少し時間が立ってまた読み返したらきっと死ぬほど恥ずかしいと思う♡


なんてね、そんなことより


倉安ーーーー!!!!!


エイターさんのブログ見て知りました。だから大倉ってばいつからそんなに安田に突っかかるようになったの?安田にかまってもらいたいの?前みたいに尽くしてもらいたいの?大倉の心情が全く読めません。2年前との偉い変わりように本気で「?」マークです。
大阪でコンサートが行われるなか、私は東の都へと旅たちます。東京→軽井沢→東京→大分というよくわからない2泊3日の家族旅行です。のほほんと幸せな時間を過ごしたいな。このときくらい福岡での苦痛を忘れたいよー!
そういえば6月にも東京に行く予定があります。今年入ってすでに3回も東京行くってどんだけなんでしょうか。周りからすれば、私がかなりの東京好きに見えるんでしょうね。でも実際は別に好きでも嫌いでもありません。無駄に行く機会が多いだけです。どうせならもっかい沖縄行きたいよー。海海海行きたいなー。水着買わなきゃなー!