ゆっくりまったり

久しぶりに今日の夜は家でゆっくりまったり〜
すごくすごく幸せな気分なんですけども〜
今まで無駄に予定入れてたこと後悔〜
やっぱ私はダラダラ過ごすの大好きみたい〜



明日からまたノンストップで活動しますけどね。それはそれでいい。ただ金が減る。でもさっきママンから電話かかってきて私の貯金の残高についてガミガミ言われた。

かなり貯まってたらしい(そっちかーーい)
あれー?なんでー?最近かなりお金使ってるのにー…。たぶんパパから貰う臨時収入が多いからだと思う。パパン、娘を甘やかすとイイ事ないよ(自分が言うな)
仕送り減らすよ、減らされたくなかったらもっと使いなさい
と一言いただきました。この一言は教育上宜しいのでしょうか。とりあえずもっとオシャレをしなさい、自分に投資をしなさい、ってことらしいです。
ってことで6月から本格的にエステに通うことにしまーす!!脂肪燃焼コースに行くことに決めました。脱!メタボ!