昔のほんじゃに

今、昔のほんじゃに見てるーーー!!><
・犬猫写真撮影のやつ!!横亮が横亮が「ちゃちゃちゃーちゃ!」って犬を子守するのー!!!!><かわいいいいいい!!
・横ちょの「ちゅーちゅーちゅーしたぁ」ってのが可愛すぎて無理!パパ!
・さりげなく亮ちゃんが横ちょの手握ったーーー!!
・いやぁ、2005年、2006年辺りの「よこあま君大好き光線」はすごいですね。亮ちゃん横ちょしか目に入ってないもん。懐かしい。
・世界のWCサンドウィッチ
・亮ちゃんが中2のときだーーー!!前髪めっちゃ短いから2006年夏のサマスペ中だ!
・かわいいかわいいかわいい
・にしきどりょうです、14歳です♥なお子様亮ちゃん可愛い!!!!
・そして安田のビジュが素晴らしいです。
・水泳の回
・伝説の「楽しめス」キター!!!!!!涙
・おおくら&まる&よこさんのお肉は見なかったことにします♥
・ちなみにエクステしんごは黒歴史ですよねもちろんwww


やばい。楽しい。明日また昔のDVD見る!!涙