エイトの仲良し事情。


この間のレコメンを聞いて尚更思ったこと。



エイトってメンバー内で仲良しブームがあるよね(笑)

毎回遊ぶ人変わってるし、エイト内でもブームがあるんだろうなーって考えるとおもしろい。今では横亮が貴重だなんて(涙)前はよく大倉と錦戸従えてご飯やテーマパーク行ってたじゃないヨコさーん!!www横山さんの今のブームはすばちゃんなのね。あれ?前も47時期のとき二人でよく遊んでなかったっけ?ソファーでDVD見たとかなんとか。


安田と大倉も2007年あたりからまた二人で遊んだネタを聞くようになったよね。当時は二人の絡みが久しぶりすぎて貴重すぎて嬉しすぎてキャッキャッ言ってたなあ。



でも実は私、最近の倉安に違和感を感じて仕方ないのです(衝撃発言!!)。
えっとですね、私もともと安田→大倉の図が好きなんですよねー><たぶん好きになった時期の感覚が消えないからだと思うんですけど、エルコン妖精さんのあの雰囲気がど真ん中すぎてダメなんです。安田が大倉大倉大倉大倉って心配してめんどくさがる大倉の図が好きなんですー!!だって今は確実に大倉→安田じゃん!?構ってや!遊んでや!やっさん!(BY大倉)じゃん!?最近は大倉の安田好き好き光線に、正直きゃー♥とうっとり♥♥♥としてたんだけど、この間のレコメン聞いて過去を振り返ると、やっぱり私は彼女なヤスダが好きなんだなぁと思いました!!前に比べると大倉そのものがいい意味でも悪い意味でも変わってきているので、売れてない頃の安田のデレデレ顔はもう見れないんだろうなぁ。
まぁ一番好みなのは聞くジャニで聞く「リアル友達っぷり」を発揮するくらやすですけどね♥♥♥二人の思い出の曲流すとかずるい♥♥