大切バトン


さとみん(id:satomi_85)とくみさん(id:kumi-93)が受け取ってくれました♥♥ありがとうございます♥




【大切な人へ】
・あなたの好きな人(物)は?
SHOCKでダンスをキレイに踊れちゃってるおおくら。


・送り手の好きな物(人)は?
さとみちゃん→おおくら、たけるのイメージが強い。とゆうーかほぼ大倉って感じ!さとみちゃんが「おおくらくん」って呼ぶのが好き。ねーねー今度からおおくらに新しいあだ名つけようよ♥最近「くらら」呼びにはまってるのwww
くみさん→もう間違いなくお お く らでしょう(笑)あとはくらやす。くみさんの好きなくらやすは「友達なくらやす」のイメージです^^倉亮にももっと興味も持ちましょう♥♥♥笑


・送り手と出会うキッカケは?
さとみちゃん→はてなでスターを押したのがきっかけで、出会ったのこの間のおおくらー会合^^
くみさん→たぶん私がブログ始めた当時って「おおくら担のブログ=くみさん」っていう方程式がはてなにはあったと思います(笑)少しでも仲良くなれて嬉しいです♪


送り手の第一印象は?
さとみちゃん→美人な子だなっ!て思いました^^とにかくねこの子は肌がキレイで髪もキレイで何より笑った顔が可愛いのです。美人だけど笑ったら可愛いからギャップにやられる!!
くみんさん→とりあえず第一印象は可愛い、若い、3馬鹿とタメにみえない、そしてなんと言ってもちっちゃい!!!!!です(笑)あとすごく目を見て話してくれる方で、すごく話しやすい印象を受けました^^


今の印象は?
さとみちゃん→初めて会ったときにニコ〜って笑ってくれたときと印象は同じです!人なつっこいし、話も上手だし、年下だとは本当に思えません。スタイルいいし、目でっかいよね!!??うらやましい…!!!><あとはとーってもしっかりしてるので将来賢い生き方(結婚とか)をしそうだなぁと思いました(wwww何を考えてるんだ私)
くみさん→明るくて優しくて礼儀正しい方です。くみさんみたいな人が職場の先輩だったらいいなぁって思います。あとは前にも言ったんですけど、口がほんとーーーーにキュート!!!!!キュッて口角が上がってていつもニコニコしてます!!年下ながらぽーっとくみさんに見とれておりました。あとパーマがかかった髪型も私大スキです!


ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんです><是非仲間にいれてください♥


送り手のいいところ
二人とも大倉中心にエイターやっているところ(笑)大倉だけでもいいから東京ドームでソロやってクレ!ってさとみちゃんと話したとき楽しかった〜♥


送り手の駄目(心配)なところ
ないです!


メッセージ
さとみちゃん→敬語なしでヨロシク♥おおくらーに年の差なんて関係ないよね!早く遊びたい!
くみさん→「明日のエイト」毎日見てますよー!チェックするのが日課になっているのでほんとに感謝してます♥