お買い物


北海道、盛り上がったみたいで何よりです><
エイトネタ!といきたいところですが、空気をよまずにお買い物日記〜^^今日も元気にパワフルに買い物してきました!!



洋服見たり買ったり着たりするのが一番「楽」感じるし、ストレス発散になります^^趣味だなーもう。好きすぎます^^あとはセンスがあればいいのだが^^


両親が小倉に来ているということで朝から直行(福岡市内から1時間かけてw)。用事を済ませ、小倉でビュッフェランチを済ませたあと、パパの運転で天神へ。キハチで白桃&バニラソフトクリームを食べたあと、ママと二人で戦闘態勢にwww二人して脳内は「YO U HU KU」の文字のみ。
以下今日買ったもの〜^^
まずはシャーロットロンソンで白のフリルのスカートを^^

生地がしっかりしてるので冬でもアリ♥



春に買ったプライベートレーベルのロンTと合わせる予定><


次にジルにて^^ちなみにこれスカートじゃなくてパンツです^^




色々合わせて楽しむ予定です♥♥♥



あと、ページボーイ近くをうろついてたら、なんとタイムセールで60%オフとの声が!
うきゃー!と見に行ったところ、このワンピが可愛いい(とそのときは思ったので)買いました。3千円しなかったです。びっくりです。はい。近くのスーパーに行くときとか学校に行くときとか、楽〜な気分で着れそうなので素敵です^^


でもさっき試着してみたらちょっと微妙うううう…苦笑 うーん><あんまり可愛く感じないし、丈の長さが揃ってないような気がするし、、、柄もなんか…んー!!><(←自分で買ったくせに文句垂れるな!)


最後にまたスナイデルに行って、黄色のワンピースを買おうとしたんですけど時間が足りなくて買えませんでした!なので明日買いに行こうと思います^^

買い物後はパパと二人で一蘭へ。ママは一人でまだ買い物戦闘中w一蘭やっぱりラーメンの中で一番上手い!!しかも天神店のがね!!!食べたあとパパんに大好きなチョコレートケーキを買ってもらいました!



おいしそうでしょーーーーー><お皿にも入れず一人でつついて食べてるのがなんとも悲しい…!



ちなみに昨日買った服はママんに大不評。
←コレ
下着みたい、と。うそーん><



以上、テンションが高すぎて楽しすぎた一日でした^^