大切バトン^^


大変遅くなりました!!
かおりさん(id:ka0ri)、まちこちゃん(id:machiko_8) 、ななさん(id:jack-na7na)へ大切バトンです♥♥♥みなさん、答えてくれてほんとうにありがとう!!






・送り手の好きな物(人)は?
かおりさん→し ん ご。あっ!ごめんなさい><大倉ですwwwあとは、安田の顔でしょ?ときめもに過剰に反応してくれたかおりさんが大好きです。
まちこちゃん→大倉と倉亮!倉亮萌えを一緒に楽しめる数少ない大倉担!!とりあえず、おさむに夢中になろう!w
ナナさん→ナナさんは大倉と関ジュが好きなイメージがあります!あと洋服も好きなのかな?


・送り手と出会うキッカケは?
かおりさん→はてなスターです!お互いポチポチ押してましたよねー!
まちこちゃん→結構前からスターやコメントでお世話になっていました^^
ナナさん→ナナさんはブログ初めた頃、すぐ知り合いましたよね!?おおくら仲間がいた!と嬉しかったです^^


・送り手の第一印象は?
かおりさん→しっかりしている。冷静。頭がいい。大倉のツボをよくわかっている。そんな感じです。きっと優しくて素敵な方なんだろうなと。
まちこちゃん→ブログを読んで可愛くて純粋な子なんだろうなーと思ってたら、お会いしてもまんまそのままでびっくりしました^^何事にも一生懸命取り組んでいてとっても好印象^^
ナナさん→おおくらのことずいぶん前から知ってるんだなー!と関心してました^^私も仲良くなりたいなー!ってずーーっと思ってました!


・今の印象は?
かおりさん→本当に律義で優しい方。笑顔が多い方なので一緒にいると元気がでます^^告白しますけど、ほんとにほんとに大好きです!!!すごい明るいし、気さくな方なのでどんな話題でも盛り上がれそう^^マックでの時間、楽しかったなー!
まちこちゃん→見た瞬間、この子がまちこちゃんだ!ってわかった^^細くて小さくて可愛い!!!!!礼儀正しくて、色んなことにまっすぐ取り組んでて尊敬できます^^ほんとしっかりしてる!見習わなきゃ!
ナナさん→「気があう!」って思っちゃいました!(笑)カラオケのとき、「ぼんちゃん好き」も被ってたし、注文した料理も被ってた!(気づいていましたか?笑)びっくりしましたよーーー><これからどんどん話してもっと仲良くなりたいですー!


・ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんですよー><お願いしますー><


送り手のいいところ
・おおくらおおくらおおくらおおくらなところw


送り手の駄目(心配)なところ
・あーりーまーせーんー!


・メッセージ
かおりさん→いつ会えますか?いつ、しんごとおおくらネタを話せますか?ということは置いといて、仕事とても大変そうですね><覚えることがほとんどで大変な時期だとは思いますが、陰ながら応援してます^^
まちこちゃん→倉亮について二人で白熱できる日を楽しみにしています><今度、おさむのたける便的なイベントできたら行こうねwww
ナナさん→ブログを読むとき、「また被るところがあったらどうしよう!!」とびくびくしながら読んでます><w嬉しいのはもちろんですが、共通点ありすぎてドキドキですー!