熊本7日2部

ただよし君から誕生日プレゼントを頂きました(感涙)





私の座席と反対側でボールを投げていた忠義君が最後の最後に近くにやってきて、ボールをポーンと投げました。「うわうわうわ!ちょ!この辺くるくる!」とか思って軽くジャンプして手出したら、見事に手の中にピンクのボールが埋まってたwwwまさか取れるとか思わなくて、その直後なおちんと一緒に
「…(°°)?」
と、とぼけた顔wwwアホの子二人wwwそして3秒後くらいに実感しひたすら興奮!!色紙とかボールとか貰ったの初めてーーーー(涙)しかもその相手が大倉とかーーーー!!><ありがとう><このプレゼント一生大事にするね!キスしまくったよ!

熊本はセットリストで感想書きます。見づらい会場だったけど、私にとって泣けちゃうくらいグット組み合わせな人たちの萌えエピがたくさんあったんで。くらやすによこりょにすばりょによこひなによこすばに、、、、もー!たまらん!MCは個人的においしい内容でした。

あとは真子さんとりんさんに久しぶりに会えたのが嬉しかったー><久しぶりなのに、3日ぶりに会った友人みたいにフランクに絡んですみません(土下座)相変わらずの真子さん(id:makori8)の毒舌(w)とりんさん(id:highposition8)のほわほわオーラに相方なおちん(id:hachico-6)と共に癒されておりました。開演15分前なのに東方神起の話題でぎゃはぎゃは騒げる私たちはすばらしくKYだと思いますwwwちなみに私東方神起そんなハマってませんからwwwな、まえ…覚えてるくらいだからwww次はお泊り会しましょーよー!私の家セルフなんで使ってくださーい♥

明日家に一日中いるんでレポします。いつもするする詐欺でしないyokoさんですが、今回はします。…よし。こんだけ宣言すればさすがにするだろう…。さとみちゃん(id:satomi_85)!熊本レポ楽しみにしててね!メールありがとう><