ありがとうございます。

誕生日のエントリーにスターやコメント、ありがとうございます。みなさん心優しくてブログを開くたびに幸せな気持ちになりました。遅くなりましたが、これからコメントレスをさせて頂きます♥
では続きから^^





まやさん★
コメントありがとうございますーーー><

まやさんツバツバ的確なことたくさん言ってましたよ!
大倉クオリティはプラスになることはないんでしょうか…笑
誕生日近いですよねー!あの…単純に嬉しいです><もっと深い話ができる日を楽しみにしていますー♪



かおりさん★
かおりさんとは何気に共通点多くておもしろいです。
トキメモとかトキメモとかトキメモとかね…www
たぶん一日一緒に居たら共通点ありすぎて逆に怖くなっちゃいそうwww

でも「安田が一番タイプ♥」なかおりさんには共感できません☆ うん☆ たぶん一生☆笑


くみさん★
いやいやいや!!!そんなお気づかいして頂いて申し訳ないですーーーー><私はあの場に入れただけでも幸せだったんですからーーーー!

熊本くらやす担にはたまらないものがありましたよ><THE友達のノリで二人が笑っておりました。明日完璧にレポします!!!!!!!!!!22歳もヲタク活動がんばります^^


れいさん★
お祝いの言葉ありがとうございます。><
若いなぁ〜ってれいさんも十分若いですからーーー!
熊本楽しんできましたよ♥
おおくらさんはチャラ男でしたwww


まちこちゃん★
まちこちゃんありがとーーーー><まちこちゃんの誕生日、お祝いしたいです♥もう溺愛です♥

エイトコンいってきたよー!
おおくら髪かりあげてたよー!チャラ男ぜーんかいだったよー!でもかっこよかった^^*
明日レポがんばるね★


ななさん★
ななさん><ありがとうございます!!
ななさんとも知り合って2年目?くらいで初対面でしたもんね!><緊張しましたけどすごく話しやすかったです♥
是非またお会いしたいなぁ><次は大倉話一本で!!笑