熊本公演7日2部レポ

今回のコンは、すばりょくらやす祭りでした。


はいっ!宣言通りレポしまーす^^

ちなみにすごくがんばりました。とくにMCとかメンバー個人への感想とか。過去最高の文字数なのでないでしょうか。見直すのもキツイくらいへとへとですので、いつものごとく誤字脱字続出だと思われます。そこは大目に見てくださーい^^それではどうぞ。





座席はメインステとセンタステージの真ん中くらい。近いけど、ステージの真横に座席があるのでよく見えず。熊本ほんっっとに見にくい><



無責任ヒーロー
イッツ マイ ソウル
関風ファイティング

がっつり大倉さん凝視。東京ドームより近くで見れたのですが、誰がみても「チャラ男」そのもの…!


一秒 KISS
必死におどるすばちゃんになおちん共に萌え萌え。小さい子が手足必死に伸ばして全力で踊っておりました。


Glorious

Kicyu
東京ドーム同様大きな歓声で、東京ドーム同様プリティな二人♥><とゆうか横山さんほんっとに大人気!よこちょが踊ればよこちょが投げキッスすればよこちょがかっこつければよこちょが可愛ければ大歓声の嵐。時代は横山裕ですか?安田はいつも通り安定です。


YOU CAN SEE
ま、ま、丸がカッコイイーー!!><ま、ま、丸の声が素敵ーーー!!><丸ちゃんソロのバラードが聞ける日はいつになるのかな、と思いながら聞いていました。ちょっと切なくなりました。


パズル
渇いた花
エイトレンジャー 「帰ってきたエイトレンジャー隣の芝生は何色に見える?」の巻


さっ!ココからがメインのレポです^^

・レッドが二人いてモメるシーン。
横ちょがすばちゃんの腕を何度もにぎる。痛いらしいすばちゃんは「痛いねん!つかむな!」と必死。それでもドS横山ゆうは握り返す。そのときにどうしていいかわからず困っているすばちゃんの顔が絶品。眉毛八の字にして捨てられた子犬のように「どーしたらええの?」と横ちょに訴えていました。そんな子犬ちゃんに横ちょは「フハハ」と笑い返していました。よこすば♥
・ブラックとオレンジとグリーンがギバちゃんにwww
・レッド「イエローさん」から「イエロー先輩!」に変更
・ナスがイエローを止めに行くシーンで自分のヘルメットで下唇を強打wwww
・口を押さえて痛がるナスの顔がもう、、、もう、、、ひどいwwwブサイクwww
そんなナスに横山さん大爆笑wwwふはははははは笑いで会場も大爆笑wwwナスが倒れてみんな駆け寄って「大丈夫?」とむぎゅむぎゅしていました。かわいい。
・パズルをはめるのが上手いレンジャー達。
「もう慣れたわ」(BYレッド)


どんなに離れてたって傍にいるから
・よこひな歌ヘタクソ!(一回目)
・くらやす爆弾
グリーンが歌詞を間違えぐだぐだに。うろたえるグリーンに「ポンっ」と頭をたたくブルー。ここで私双眼鏡を手にしながら「くらやすくらやすのスキンシップ!」と涙目。グリーンはなんやねん!とブルーに反抗。ブルー気持ち悪いくらい笑顔。グリーン気持ち悪いくらい笑顔。
・結論、たまらん。
・そのあとみんなで集まり肩を組んでサビを歌うのですが、グリーンだけ出遅れwwwwブラックが「グリーン早く!」と催促するも、グリーン走ろうともせずwww結局歩いて向かい最後だけ参加wwwwなおちんと二人で大倉のマイペースさに大爆笑wwwwおまい、ちょっとの距離なんやから走れwwwww


ギガマジメ我ファイト
・おそらくこの曲で大倉からプレゼントを頂いたと思います。ありがとー!



MC


・昨晩の話。
山田とマネージャーで近くのサウナに。スポーツ刈りの男の子と裸の付き合いをしたそう。その子はエイトのファンでこの会場にも来てるらしく、「ドコにおんるんやー!」とメンバーで盛り上がっていましたwその男の子の印象を「大きい」と丸ちゃんが言うと、「丸ちゃんリアルやってwww」と大倉&メンバーが笑いだすwww丸ちゃんいわく「亮ちゃんと安田の間(安田意外だったかも)」らしいwww完全に下ネタですwwwみんなアホだwww
よこすばが「語ろか」と二人でバーに(萌え)。そこに山田とマネージャーが知らずに店に入ってきたらしいwwwびっくりしてすぐ隠れた横山さん。「山田は騒がしかった」らしい。


・よこりょうネタ
メンバーと偶然会ったり電話がきたりするとすごく恥ずかしくて動揺しちゃう横山さん。大倉も「照れくさいねんなー」と笑顔で(可愛い…)。すると横山さん、「この間どっくんから着信があってん」と話し出します。ちょちょちょ!!!!!横亮ネタ!!!!!心の準備できてねっつの!ねぼけている横山さんは「錦戸亮」の字を見てあわてて電話に出たのに、「おん、おんおん。おん」とそっけない返事をしてしまったそう。結局最終的に誰と話をしているのかわからず「え?誰?」と返してしまう横山さんwww今電話で聞いているのに、「なんかあったら電話して」と意味のわからん返事をする横山さんwwwその話を聞いている亮ちゃんが優しい表情で大変萌えてしまいました。「おれもう電話かけなおさんかった」優しい亮ちゃんです。そして横山さんには積極的になれない亮ちゃんです(うっとり♥)


・よこくらネタ
大倉からもひっさしぶりにメールがきた横山さん。内容はワンピースについてwwwしかも写メ付きwwwなんで俺に聞くねんと思った横山さんは、またそっけない返信をしたそうwwwもー横山さん不器用ーーー♥大倉にも動揺しちゃうとか純粋ーwwwおおくらなのにwww


・すばりょうネタ
亮ちゃんはメンバーに偶然会うと、ハグしたりテンションが上がるという話から、すばりょが偶然会ったエピソードに。すばちゃんが運転しているのを亮ちゃんが発見して、すばちゃんに電話。久々に亮ちゃんから電話がかかってきて焦って、「よしっ!」と勇気を出して電話に出たすばちゃんwwwそのとき亮ちゃんは異様にテンションが高かったらしく、「すばるくん見たで!どこ行くん!?」とバリ話しかけてきたらしいwwwそんな錦戸君と(がんばって)冷静に対応するすばちゃんが目に浮かびますwww


・すばりょうだけの空間ネタ
東京ドーム終わりにすばりょうが二人で飲んでいた。二人でキャッキャッ言ってて誰もその空間に入れなかった。「この空気を壊したらアカン思た」な横山さん。あの丸ちゃんですら入れない空間だったらしいwww「何話してたん?」と聞かれると、すばちゃんが


「亮がめっちゃ笑かしてくんねん!」


と。ひいえええええええ!!亮ちゃんわら、笑かすってどゆことーーーー!!??(大興奮)メンバーファンがびっくりする中亮ちゃんも、


「すばるくんがむっちゃつっこんでくれるから」


どぉええええええ!!なにそのレアキャラ!!!><とにかくとにかくすばりょが二人でいるときは、すば(つっこみ)りょう(ボケ)担当っと♥(メモメモ)


・くらまるネタ
おおくらが行ってる店に丸ちゃんがきて、勝手におおくらがキープしてるお酒を飲んでたらしいwww三本あけてやっと一本追加したんだとwww丸ちゃん意外に図々しいwww


・一番好きな食べ物の話
横山さん案で好きな食べ物とその食べ物を食べてるときを再現します。
ヒナは「牛タン」。牛タン食べる再現なのに、自分の舌を食べようとしたヒナwwwwwwwメンバーみんな大爆笑wwww亮ちゃんが「この人舌食べようとしたでwww」とお得意の村上弄りをしてましたwww
安田はマカロニサラダ。再現はマヨネーズ感がでていたと横山さん絶賛。
亮ちゃんは嫌いな魚を克服しようと努力していたそう。魚の食べ方かわからへんから、ネチョネチョ食べてしまう亮ちゃん。汚い食べ方する人無理だけど可愛いーーー♥
丸は醤油ラーメン。リアルにすすりながら食べていました。醤油ラーメンと言ったときに大倉が「オードソックスやな!」と言ってたんだけど、どーでもいい相槌♥


・くらやす爆弾2
横山さんが大倉は?と振ると、待ってました!!!!かのように「おれ最近ハマってる食べ物ある」と前に出るおおくら。さすが食べ物の話題には積極的です。大倉さんが今ハマっているのはハンバーグだそう。ここで「この間やっさんと二人で渋谷のハンバーグを食べに行ってん」とまた不意打ちの萌えエピソードを。まさかの安田の話題になんで二人で行ったのか、どっちが先に誘ったのか、など妄想していまい、手ににぎっていた「たっちょんボール」を落としそうになっちゃいました。そんで大倉が「あれおいしかったよなー!」とブサカワ笑顔で安田に語りかけると、今度は安田の顔が画面にアップ。


満 面 の 笑 み


ありがとうございます。前のすばりょうの話が全部吹っ飛んでしまうほど、破壊力のある安田の笑顔でございました。
大倉の再現は、「(料理くるの)おっそいわー!帰ろかなー!」から始まります(リアルwww)料理が来た瞬間「来たー♥」と目はハートマークになる大倉さん(可愛い)。ハンバーグを切るその姿も再現とは思えないくらいリアルでyokoさん少し爆笑。食べた瞬間はいつものブサ顔でうまいーーー!と言ってました。またね、その話を聞く安田の顔が絶品なのよ。おにいちゃんなのよ。優しいのよ。くらやす神。もう二人で毎週ラジオしてください。



Explosion(関西ジュ)

アカイシンキロウ
ブリュレ

ダンスナンバーかっこいいです。でも席が見づらいので踊ってる姿はほとんど見えず><大倉さんの後姿だけはがっつり見ました。


My Last Train
大阪レイニーブルース
ズッコケ男道

レイニーはもうそろそろいいんじゃないでしょうか。毎回歌うし、もうおなかいっぱいです。もしあのフリを見るのが好きなら、コンサートで新しくフリができる曲を作ればいいじゃない。レイニーが流れると「…」ってなってしまうのが事実です。すばちゃんのソロは好きだけどね。


Do you agree?
ゴリゴリ
情熱Party

テンション上がるーーーー!!ドラムをたたくおおくらに注目してたのですが、大倉さん回数を増すほどドラムをたたく強さが増していますね。カッコイイしがんばれー!って思う。山田とのセッションで笑うのが一番好き。


ローリング・コースター

あり?ドームより演奏上手くなってる^^音響のせいかもしれないけど熊本のほうが聞きやすかったー!!とは言ってもかなり不安定なので、大阪までは完璧な演奏をしてくれることを願いますーー><
ってかよこひな歌ヘタクソ!(2回目w)


アンコール
無限大
咲いて生きよ


・メンバー個人の感想


すばるさん
今日も美人でした。老けた老けた言ってごめんなさい。なおちんにも怒られましたが、あなたは老けるどころかどんどんキレイになっていきます。今回のすばちゃんは男前度よりも可愛い度がまさってたような気がします。MCのときもレンジャーのときもお目めクリクリさせて可愛かった><Glorious歌うすばちゃんみて英語の歌詞で一曲聞かせてくれるのもいいなーって思った。すばちゃんはやっぱり歌ってる姿が一番です^^
亮ちゃん
亮ちゃんはしょっぱなからテンション高くて気持ち悪かったwwwでも気持ち悪い亮ちゃん見てるほうが楽しい><大倉とところどころアイコンタクトしてるのにも萌えーーー!!だし、何よりすばりょ、よこりょ絡みのときに、弟っぷりを発揮されてたのが大収穫でした^^トロッコで近くにきたとき、ひたすらボケーっと立ってる姿に爆笑。ちょっとくらいファンサしなさい!あんた!w適当に手をふってる亮ちゃんが亮ちゃんのままでちょっとおもしろかったです。
安田
安田君は、外国の子供です。金髪の髪型がお似合いで何より。いつもと変わらない笑顔で観客を魅了してる安田君を見て、関ジャニ∞に居てくれてありがとうって思いました。公演終わりに、安田ファンとお話したときに、「ヤス君の笑顔が一番好き!」って言ってました。うん、ほんとそうだよね。安田の笑顔はたまらないものがあります。横山さんに「Kicyu」というすばらしい曲を提供してくれてありがとう。大倉に構ってくれてありがとう。

丸ちゃんーーーー(涙)丸ちゃんはほんとに優しいですね。何度何度見ても丸がファンサしてる姿にうっとりする。今回は丸のダンスもかっこよかった!アカイシンキロウの丸はほんと絶品!今の丸ちゃんのビジュならきっとイエローになれるさ!そしてさっきも書いたけど、丸の歌声が愛しくて仕方ありません。早くソロでがっつり歌ってほしいの。おちゃらけ曲担当な丸ちゃんだけど、私は丸ちゃんバラードが聞きたい!きっとエイター皆うっとりするから!!><
横山さん
近くのトロッコに乗ってきたときに、あまりの本間さんっぷりに衝撃。細いし、カッコイイし、表情も本間さんそのもの!だってね、びーーーっくりするくらい、こんな横山さん見たのはじめてってくらい、かっこつけてる横山さんがいました。おまい、誰や?と言いたくなるくらい、お色気プンプンドS感ぷんぷんで観客を見下ろしておりました。もー、、、、、素敵すぎる。イケメンすぎる。昨日公演後、そのまま東京へ向かったそうで><体調壊さないように頑張ってね!おつかれさまー><
しんごさん
しんごは男のファンが大好きですね!っていう印象(←おいwwwそれだけかいwww)。男のファン見つけて親指で「グっ!」てしてました。ちょwwwちょっとかっこいいwww真面目な話をすると、ヒナちゃんはいつもファンの目を見て歌っているし、メンバーの表情をいち早く察して行動してる、この人はほんとにエイトの裏の大黒柱だと思います。肌汚いけど、スタイルは素敵だったよひなちゃん。笑
最後に大倉さん。
つくづく私はおおくらバカです。コン開始時のビジュアルの良さにひぃーひぃー言ってました。とゆうか大倉のみ双眼鏡でロックオン!コンサートが進むにつれて、やっぱりビジュが悪くなる大倉を尊敬しながらも、最後までイケメン大倉(笑)を堪能させて頂きました。ほんと好き。可愛い。近くのトロッコに来たとき、ちょーカッコつけてファンの子に笑いかけていました。まぁカッコつけてはいたけど、こんなに優しい表情ができるようになったんだなあとしみじみしてしまいました。
東京ドームからの違いと言えば、耳上の髪を刈り上げていました。はじめ真子さんとりんさんに聞いたときは、いやーー!むりー!!って思ったですけど、実際見ると意外に似合ってた♥♥♥でもドラムたたくときに、頭をぶんぶん振ると刈り上げが目立ってうけるwwwwなんじゃあの山Pのマネっ子はwwww
そして最後になんと言ってもボールをありがとうございます(土下座)今は一番目立つ場所に飾っております(土下座)一生大事にするからね!!!らーぶ!


はぁ…!!!!終わった…!!!!がんばったわたし!!!