バトン

しほりーのさんとくみんこさんに頂きました><いやー!やっぱりバトン貰えると嬉しいです^^ありがとうございます!!





【大切な人へ】

・あなたの好きな人(物)は?
大倉忠義関ジャニ∞向井理綾瀬はるか亀梨和也たけるたん、かな^^俳優さんは露出度によって変わるので現時点のものです。


・送り手の好きな物(人)は?
シホリーノさん→おおくら!!そして今はおさむ様にちょっと興味があるのかな?この間おさむさんのエントリーにスターをつけて下さって「仲間発見!!!!!」とテンション上がったのをおぼえています><
くみんこさん→おおくら君とaikoのイメージが強いです^^あとはやっぱり大事なお子さんを愛されてますよね!!


・送り手と出会うキッカケは?
シホリーノさん→この間のおおくら部会合in東京で初めて出会いましたー><別れるギリギリまでご一緒して下さってありがとうございます!!ブログの印象通り、やさしくてキレイな瞳をしている方だと思いました!
くみんこさん→くみんこさんはおおくら部!!立ち上がった直後にお話しして交流を深めましたよね><くみんこさんが更新すると飛び込んで見てました><おおくらについて書いてる内容もほんとに好きです!まだお会いできてないのが残念です><早く会いたい!!


・送り手の第一印象は?
シホリーノさん→ブログの印象通り、やさしくてキレイな瞳をしている方だと思いました!深くお話できなかったのが残念です…><
くみんこさん→お会いできてないので、イメージですが、とってもかわいらしい方だと感じます!!くみんこさんのエントリーに「はあと」がついてるとなぜかテンション上がります><


・今の印象は?
今の印象は…これからですよね!!


・ずっと身内(友達)でいたい?
私にとってはてなのブロガーさんは貴重です><是非よろしくお願いします。


・送り手のいいところ
大倉担になったところ!wもうそれだけで嬉しい><


・送り手の駄目(心配)なところ
そんなのないです!!!!!


・メッセージ
シホリーノさん★いつもスターつけてくださってありがとうございます♥ほんとにほんとに悔しいのが前の会合で深いおはなしができなかったこと!!!!!!><次お会いできたときは最低1時間はがっつりおおくらについて語り合いましょう!!!!!!もう約束ですからね♥
くみんこさん★くみんこさんがよこちゃんって呼んでくれるのが嬉しいです><私もくみりん♥とか呼んじゃおっかな(こら)。これは私の個人的な思いなんですけど、くみんこさんとはおおくらについてすごく話が合うと思うんですよー!だからほんとに早く会いたいです♥

:このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

いちおう、い ち お う、一 応、バトン回させてもらいます。でもほんとにお気になさらないでくださいね^^気が向いたら是非^^
まずシホリーノ(id:shiholeeno)さん、くみんこさん(id:kuminco)にお返しします。
そして
かおりさん(id:ka0ri)さとみちゃん(id:satomi_85)くみさん(id:kumi-93)まちこちゃん(id:machiko_8)ななさん(id:jack-na7na)の5人に!!!!私もバトン受け取ってもしないことたくさんある人間なんでほんとに気まぐれで大丈夫ですからね〜^^