大分28日2部


する気なかったけど、記憶を消したくないので感想書きます!!ほぼくらやすネタですwww
長くなりそうですが、時間のある方、大分公演をちょこっと感じてみてください♡






無責任ヒーロー

イッツ マイ ソウル

関風ファイティング

一秒 KISS
昨日の2部同様、ニコニコなエイト君たち。すばちゃんがしゃかりきに踊ってて可愛かったです。そしてくらやすがくらやすでもうたまらんです。特別に絡むわけじゃないんだけど、二人がすれ違えばニコニコ。特に大倉がニコニコ。チッ(←)(大変喜んでますw)


Glorious

Kicyu
はい。昨日も書いたけど、今日一の瞬間です^^まず踊る横山さんが神。ピンクのシャツがこんなに似合う男だったとは…!2部も安田恒例の歌詞変え。

「キミも〜キミ君も♪」
「あーわせてヤスとキミ♡」
「ヤスキミヤスキミヤスキミ♡」

ある意味やすだワールドwww横山さん「やめろって!そんなんすんなって!」と安田を全力で拒否www曲終わり、昨日は安田を後ろからハグしたのに、今回は「プイっ!」と顔を背ける横山さんwwwほっぺプク〜ってして可愛い!!


YOU CAN SEE
丸って何であんなにカッコイイの?


パズル

渇いた花


エイトレンジャー 「帰ってきたエイトレンジャー隣の芝生は何色に見える?」の巻
・金で条件を受け入れようとするレッドwwww
お金をあげるから色変わってくれ、と言う大きい組3人に「いくらや…」と聞くレッド。「2万」と提示すると、「2万もか!?」と乗り気なレッドwwwブルーも乗っかり、結論はイエローに。イエロー何が正解かわからなくて戸惑い顔。イエロー「アカンって!これで承諾したらレンジャー終わってしまうやん!アカンって!!!!!」(弟キャラ炸裂♡)オレンジから「3万」と提示されまた迷っちゃうイエロー。

・肥満化したグリーン
メビウスにみんなで集まったときに、上に着ているブルーの服が破れちゃったグリーンwww右側だけ破れたので、踊っているときに空気が入って、お相撲さんみたいに膨張するグリーンwwwwデブwwww普通にデブwwww空気が入って肥満化したまま大倉さんが踊るからメンバー&ファン大爆笑www私ココで今日一笑いましたwww

・くらやす爆弾その1
肥満化したグリーンとスローの殴り合いをするブルー。私はメインステ側のアリーナで二人を近くで見れたので、ライトがついていないときでも二人を凝視。グリーンの服が破れているので応急処置をしようとしゃがんで服を確認するブルー(ラブイ♡彼女♡)ちなみにこのときの大倉仁王立ちです♡微笑ましくその様子を見てると、ブルー、何を思ったのか、破れてる服の隙間から、グリーンの服の中に顔ごとうずめていく…!!!!!!

一体化しているのです! 
く ら や す が!!


正直この人達何してんだ、と冷静に笑いました。
大まかに言うと、47のズッコケですばちゃんがスカートの中に安田の顔入れるでしょ?それの逆バージョンみたいな感じ。どんなセクハラだ・・・!と気が気じゃなかったのですが、大倉が楽しそうだったのでいいです♡

・筋肉パロディ曲前にヘンポコな踊りをするレッドwwwブラック大爆笑www
・刺されて復活した後、なぜか大ダメージをうけてるナスwww
ブルーが飛び込んできた時に、自分のヘルメットで鼻を強打www痛そうwwwでもそんな可愛そうなナスに「汚い・・・」とレッド痛恨の一言www「汚くないわ!」強気なナスwwww


どんなに離れてたって傍にいるから
・くらやす爆弾その2
バックステージにみんなで集まるために、外周をあるくグリーンとブルー。初め、大倉が安田の頭をポンポン叩いたりチョッカイを出すもあまり相手にされず拗ねる大倉www口をねプーって尖がらせてんの!!バーリ可愛い!!もうね、基本くらやすに興味のないなおちんまでもが「くらやすすげえな…」とため息をついていました。そんなスネグリーンに、「どおしたん?」と顔を伺う安田がリアルに彼女!可愛い!つーかおおくらはスネてるのお前のせいだから!おまえが放置したせいだから!気づいてるくせいに、知らないフリをして楽しむな!
・くらやす爆弾その3
仲直り?した二人は仲良く外周を歩きます。すでにほかのメンバーはバックステに到着してむぎゅむぎゅしています。そこでブルーがグリーンに「あそこに行こう!」と言うように、メンバーのほうを指差します。するとグリーン、「プンっ」とそっぽをむくwwwか、くわええええええ!!顔をそっぽ向けてもすぐに安田に顔を戻す大倉wwwまたメンバーを指差す安田、そっぽ向く大倉wwwこの流れが5回くらい続きましたwwwもう、何、この究極の萌え。ちなみこのやり取りの間、安田は大倉の腕をがっつり掴んでおりました♡もう強い色々と♡


ギガマジメ我ファイト
・足を交差させて変な踊りをするみんなw


MC
・MCは丸ちゃんの独占劇場。
ぐだぐだなギャク連発でダメージを受けていましたwwwでも一生懸命頑場ってかわいかったw
・仕事人の話
仕事人の打ち上げでビンゴゲームの司会を務めた大倉。テンション高くがんばったものの、松岡君に「おまえ変われ」
とたった5分で終了wwwそれでも横ちょは「イイ経験」とほめておりました。打ち上げのカラオケで関ジャニ歌っても盛り上がらないwwwズッコケとか年配の方は知らないそうですwww一番盛り上がったのは主題歌の「鏡花水月」を歌ったときだそうで、ここで横山さんが「歌ってや!」と悪ノリ。「いーやーや!!嫌や!」全力で拒否る大倉の顔がちょう生意気www横山さんがふざけて歌マネすると、「それ東山さんも歌ってるんやで?」と大倉の鋭いツッコミwww「それは出しちゃだめ、ここだけの話や…」な横山さんwww


Explosion(関西ジュ)

アカイシンキロウ

大倉がすぐ前で踊った…!か、かっこよかった…!


ブリュレ

My Last Train

大阪レイニーブルース
すぐ後ろを横山さんがトロッコで通過。ほんと目の前で見ました。ずっとこちら側を向いていたのでとにかく凝視。キレイ、キレイ、キレイ、キレイ、しか言葉がでなかった気がする。


ズッコケ男道

バンドセッション
ココでサプライズ!バンドセッションで亮ちゃんが安田と共に登場!!


大山田+亮


って何この究極(大興奮)
亮ちゃんがぎこちないながらもギター弾いてるの!!めっちゃ恥ずかしそうだけどめぇっちゃ嬉しそうでほんと可愛かったーーー><でもやっぱり安田みたいに上手くいかなくてちょっと戸惑いながらも、大倉に近づいてみたり丸ちゃんにアイコンタクトしたり、安田と二人で演奏してみたり、亮ちゃん非常ーに楽しそうでした!キャピってた><ヘロヘロ亮ちゃん可愛かったなー><


Do you agree?
安田の煽りが印象的。どの会場でもブレのない安田があからさまにテンション上がってた。…好き(←言っちゃった!)


ゴリゴリ

情熱Party

ローリング・コースター

ロックメドレー、最高でした。これぞ!エイトの魅力大放出!って感じ。しぶたにすばる色に会場が染まってで目が離せませんでした。あんなに狭いアリーナで一部始終をしっかり見れたのは奇跡だと思います。



アンコール

無限大

咲いて生きよ

終わりにすばちゃんが「これが関ジャニ∞だーーーー!」って叫んだの。もう誇らしくて幸せでした。



一応、これだけUPしときます。でも書きたいこと半分も書いてないような気がするー^^笑 他にも覚えてるネタは後日かきまーす^^