おつかれさまー!


横山さんクランクアップということで。おつかれさーん!そしておめでとう!
本間さんは色んな意味で目が離せません。やっと本間さんのあの異常な叫びに慣れてきたところだったのに、あんなしなやかなダンスを披露するなんて…!もっとアホっぽく踊ると思ったら以外にしなやかで、どう捉えていいのかわかりませんでした。お、おもしろい。私だけかもしれませんが、あの踊りを見て、なぜかスピリッツのPGFを踊る横ちょさんを思い出してしまいました。踊り、ちょびっと似てません?www

最終回はつらい展開になりそうですが心してみます^^


そして特番の噂?特番もいいけどCANジャニが全国放送してくれるほうが私的には嬉しい^^そろそろテレ東以外の民放で全国レギュラー持ってほしいです。