ホタル


今日は今年初のホタルを見に行ってきました^^
ふんわり黄緑色に光るホタルが私にがんばれ!という勇気を与えてくれている気がしました。目標がなくて先の見えない生活に嫌気がさしていたけど、また気持ちを入れ替えて明日からがんばります^^しなきゃいけないこと一つずつ片づけていきます^^とりあえず明日のゼミの発表のために裁判員制度について調べなきゃ><
ゼミ研究のために今度、裁判に実際に参加してきまーす^^ドキドキ^^


それと今日久しぶりに夜景も見に行ったのですが、キレイで感動してしまいました。何度も行ったことある場所なのに、行った時期の感情によって肌に感じるものが全く違いました。これから夜景めぐりをしていこうかなーと色々計画中^^