くらやす思考


(あまりにも暇なので)倉安について考えてみた。
なんと、結論がでた。
注:結構痛いです♥





先日、「倉安に違和感を感じて仕方がない」というエントリーを書きましたが、それを読み直してみて、「違和感を感じてる自分にもっと違和感を感じる!」ということに気づいた。


確かに私は「安田→大倉」な図が大好物です。妖精さんな倉安が大好きです。下僕な安田君が好きです。横目で冷たい視線をおくる大倉様が大好きです。世話好きで彼女な安田君が大好きです。うっとおしそうな大倉様が大好きです!

しかぁぁーーっし!!

それは若かりし頃のおおくら君とやすだ君であって!!青春ど真ん中のキラキラ眩しいくらやすだから萌えれた絡みであって!!今の大倉と安田が同じようにベタベタしたり、キャッキャしていたとしたら。私達、倉安好きはあの頃のようにときめくことができるのか!!??




できねぇーよ!!大声


だって考えてみてよ!?今の大倉と安田がスピリッツみたいに、「安田の気持ちが重い」とか「振り向いてくれるときの大倉の顔がみたい、楽しみたい」とか「ヤスね、彼女みたいなこと言うんすよ」とか言ってたら、単純に、キ モ く な い か!!??(笑)おまいら何言ってんだとwwwwどうしたんだとwwww

やっぱりあれは若かりし純粋な心をもった当時の二人だからこそ、ときめくことができたのね!フレッシュでとても新鮮だったのね!そう、そうなのよ。ああ!なんでこんな基礎的なことに気付かなかったの私!!!!!しかもそれなのに「安田→大倉」の図をまだ求めていたなんて!!!!ばか!ばか!バカな私><!www

まぁ、かと言って、今のおおくらの安田ラブラブ光線を受け入れるわけではありませんけどね!!過去が薄れちゃうくらいラブ光線送るなんて許しません!適度に!適度にしなさい!おおくら!あんた、ご主人様だった威厳失うわよ!


というわけで!!結論は、今のくらやすは、今のくらやすが一番可愛いと♥(あっさりww)


そう考えると内亮と仁亀はすごいなぁと思います。内亮とかたとえ5年後でもキャピキャピしててもキレイよね。仁亀とかさ、100歳になっても萌えれると思う。100歳の亀たんは「じん」とか呼んじゃうのかな!?><そんで101歳の仁たんは、こっちがこっぱずかしいくらいわかりやすく「か、かめぇ」って照れるのかな!!!!!!!きゃー><もえーーーー!!><


と私が、大変痛々しい中2な脳みそをお持ちだということがわかったところでこの記事はおしまいです。ああつくづく残念なよーこちゃんです。


余談ですが、この倉安思考記事、一度完成したところでデータが全部消えています。泣きべそかきながら2回目を書きました。2回目読む直すと1回目の内容と大分変わっててへこみます…涙 1回目のほうがキレイに書きたいこと書けてたぁあああ!><