not素敵女子な生活


この一週間確実にだらけyokoですこんばんわ。
今日は久しぶりに会社の説明会に行ってまいりました。筆記込みの計3時間半の説明会だったんだけど、もーこれが疲れる疲れる(笑)肩痛くて泣きそうでしたわい。横に座っていた人から、「もう内定もらいました?」と聞かれて、「この髪を見て下さい。」と自分の茶髪の髪を指しておきました。相手の「あ、うん…そっか」と言う返事に深く頷いておきました。
第一志望落ちちゃってから、ほんとーにやる気をなくしてます。どの企業見てもイメージわかないし興味が持てない。最近不安でたまらないなー。約半年後、私はドコで何をしてるんでしょうwww見当がつかないwwwたぶん東京行って貧乏生活送ってることは間違いないのだけども、それが私に耐えられるのかどうか不安です。洋服買えないとか考えるだけで切なくなる><ヒルトン一族の遺産が切実にほしい←


最近人によくドタキャンをされるのでぷんすかしてます!今日も試験後、ご飯を食べにいく約束をしていたのに、「仕事が長引いてる!」とドタキャン!!嘘か本当か知らないけどムキーーーーー^^^!!ですよ!!明日も友達とお茶する予定だったのに、さきほど断られ、なんだか本気で残念な子です。でもねー!明日の件は、先約があったのにどーしても!って言うから彼女を優先したのに、前日に「急用が入った」の一言ですよー><ぷんぷんですよ!

あ、アタシんちの男子リアルタイムで見られるからいいか♥←単純


とまー言いたいことは類は友を呼ぶ!ってことですね♥ドタキャン大魔王の私が文句を言えるわけがございません。みなさま、今更だけど…ドタキャンはだめですね♥