眠れない


あ、あれ〜?
眠れなくて朝をむかえました。おかしいな。今日普通に早く起きたのにっ!
夜中に眠れないと一人で考え事をしてしまってダメですね。将来のコトとか考えると頭痛くなってきた…!

そんな感じでちょっぴり病み期な感じですが、週末は大分でコンサート見おさめです。嬉しいような…寂しいような…。大倉のソロが見れないのが寂しいなー。大阪は特別にソロ歌うのかなー!だとしたら何としてでも行きたいなー!

明日、パーマかけてきまーす^^内巻きでクルンってして千秋ちゃんみたいな髪型にする(予定)だよーん^^それより明日12時に予約したんだけど起きれるかしら?まだ眠れそうにありませぇぇん><

ちなみに「潔く柔く」の10巻の表紙はカンナだそうです。ハルタだと思っていただけにびっくり!!!やっぱいくえみさんの考えてることはよく分からんわ…!