大分コン1日目2部感想

完 全 燃 焼 (BYよこちょ)


とおっしゃられたとおり完全燃焼してまいりました^^席が良いとやっぱり違うなーっと実感><2部は、ファンの声も大きかったし、メンバーのテンションも高かったし(特によこちょ、まるちゃん、すばちゃん)。かなーり盛り上がったのではないでしょうか!
去年の47ツアーの大分のようなあの一体感はなかったけど、やっぱり他の会場よりもメンバーとファンが生き生きしてるように感じました。といっても席が良過ぎて会場全体の様子とかあまり見る余裕なかったんだけどねー><でも、メンバーが生き生きしてた!ってゆうのは事実^^

以下軽くネタバレありの感想・




これツボとか書きたいけど需要あるかしら?結構な人が参加してるような…^^ちょびっとだけ書きます。

・一秒キッスで一曲まるまるわらってるすばちゃん
・メンバーみんなでキャッキャッ笑ってる
・ふと錦戸見ると横ちょとわらいあってるーー!
・まぁ一方的に亮ちゃんが横ちょ見つけてニコニコしてたんだけどw
・今回のキッチュ
・今日一の瞬間キタコレ
・安田「キミも〜キミ君も〜♡」
・そのとき横山さん、もうどーしていいのかわからない表情
・せまる安田
・(嬉しすぎて)困る横ちょ
・何が起こったのかとキョトン顔の横山さんうけるw
・照れを必死で隠してるのだと思います
・最後に横山さんが安田をハグ
・レンジャー面白かった^^
・くらやすは遠くて確認できず^^
・MCは大分大好きアピールと金の話w
・家賃の話とか温泉の話とか駐車場の話とか
・亮ちゃんが田舎について詳しい
・大倉は色々と残念な子ですw
・大分の有名人の話で、大倉「小室さん!!(笑顔)」。会場メンバーみんな「・・・・・・」w。相槌しずらい名前出すなw
・ヒナのニキビは新人さんがいっぱい。レギュラーが消えたと思ったらすぐ新人さんがw
・横山さんいわく、大倉レベルになると、プロアクティブのことを「プロアク」と略すw


ただの自己満でごめんなさい^^さすがに眠いのでまた追加していきいます。明日のオーラスも参加するのでまた感想書きますね!


もーもー横山さんがテンション高くてそしてかっこよくてなおちんと二人でひーひー言ってました。横山さん、私が今まで見た中で一番ラブリーでした。可愛い。キレイ。素敵。
丸ちゃんがいい子すぎる><かっこよすぎる><

おおくらはチャラ倉wwwでもビジュよかったなー><


おやすみなさい。