いざ!!!今日!!!


よっしゃああああ!!最終レポート終わったああああ!涙


これで大坂への荷造りが始めれます(今からするんかい)。
わたくし、本日29日大坂参加しちゃいます。横山さんの日記読んでさらにテンション上がりました。MCがひじょおおおおに楽しみ!!何よりメン愛が一番☆な私にはきっと涙もののMCでしょーよ…ああああ、お腹いたくなってきた…!
はてなでも行動範囲が狭い私ですが、友人とちょこちょこしておりますのでお声をかけて下さいね!!

あと、ヅラ着用したら


こんなになりましたとさ。2日目はウィッグ着用かもしれませーん^^地毛は黒なのに、カツラつけるとかなり明るいwwwwゴールド系でうけますwwwきっと浮くだろうな、はは…は。