エイトコン後


一時間前くらいにお家に帰宅しましたー^^
久しぶりの大坂はエイトを感じるに一番最適な場所でした。コンサートもお食事会も何もかも楽しくて充実した2泊3日でした。
私にとってツアーでのオーラスに参加するのは初めてで、何もかもが新鮮だった気がする。他の公演と比べても特に大きな変化はなかったと思うんだけど、メンバーのテンションとファンのテンションにこっちまで負けた感じ。楽しくて微笑ましくて暖かったなぁ。涙が流れてキレイなすばちゃんと、そんなメンバーとファンを見て何かを感じてる横山裕の横顔が意味深で、どんな人よりも頼りがいのある姿で、なんだかあんたに一生ついていくさ!!と意気地をはってしまうくらい、心にぐっとくるものがありました。ヨコさんの横顔がモニターに映ったのはほんの一瞬だったの。その一瞬が私にとってすごく意味のある瞬間だったよ。

詳しい感想はまた後でアップします^^今からしなきゃいけないことたくさんしなきゃぁ!まずは早くメイクを落として風呂に入る!そんで子犬ちゃん亮ちゃんを見る!コンサートでのハット亮ちゃんなんて私は認めないよ!!ぷんぷん!!

二日間でお会いすることができた皆様、本当に有難うございました。嬉しくてひたすらしゃべっておりましたが、大丈夫だったでしょうか?後のエントリーでまた詳しく行動記書かせて下さい^^
そして最後に3日間一緒に過ごしたさとみちゃんに一番のありがとうを伝えておきます!!大好きよおお!!