ブタ

どうもこんばんわ。毎日ポテチのLサイズを食しているyokoです。
、、、そら太るわな、
ってことで、今日めちゃんこ久しぶりに体重測ったら恐ろしいことになっていました。あは☆もう泣きたい☆
せっかくのエイトコンなのにブタさん状態で行くことになるとは…!たくさんのエイターさん達ともお会いするのに、、、それが一番のネック!!!!
何、着てこう、何着てこうと考えてたのですが、服が全くないことに気づき、もう諦めモードです。も、なんでもいいや。
とりあえず今日はカラオケ&歯医者で必要な消耗品を買えなかったので、明日天神に繰り出して買うことにします。ファンデに下地にコットンに、、、あと何だっけ?^^
ああああああ!!!!!!!30日締め切りの最終レポート書くの忘れてたあああああ!!!!!い、今書かなきゃ!!!!!うん!!!今から仕上げなきゃ忘れちゃう!!大阪滞在中に、レポート出し忘れに気付いて死亡したくない!!><