これからほしいアイテム

これから盆にかけて買う予定のアイテムをのせます♡




一つ目、携帯。
おおくら担だからなのか、ただの飽き性だからなのか、年に一回は変えなきゃ気がすまないのです。2年契約なんてできたもんじゃありません。長年ドコモを愛用しているので今回もドコモです。SHが好きなんだけど、今回はFが評判いいみたいなのでFのピンク(w)にする予定です。デザインはあんまり…だけど、高機能に惹かれちゃいました♡



二つ目、ipodnano。
元々classicを愛用していたのですが、ヘッドフォンを接続するところがちょっとおかしくなっちゃったので、高い修理代をだすなら安くて近い値段のnanoに買い換えたほうがいいと思いまして。とは言っても使い勝手が悪いだけで、classicも不便なく使えるので、動画を見るときはclassic、音楽を聴くときはnanoと、使い分けたいと思います。そんなに音楽っ子じゃないのに、2個持ちな自分(苦笑)
お父さんがブルーレイを買ったのでそのポイントで買う予定(←最低)

色はやっぱりグリーン?w