canジャニ@ご飯


非常に良い番組でした。何でこれがでっかいTVの画面で見れないんだろう!画質の悪いPCでしか見れないのがなんとも悲しい。くそう。東京住みたい。

ってゆうか大倉はCANジャニでは確実にお笑い担当ですよねwwwなんでこんなに面白い時と面白くない時の差が激しいんだろうwwwルーさんのモノマネとかもう好きーーーwww
横山さんのビジュがやっぱりいいよーー!んで横山さんのモノマネぜんっぜん面白くないよー!(力こめて)よくわからんがヒナちゃんがヨコさんに全力でぶつかってるのに惚れました。うん。素敵。ヨコヒナフィーバーすごいね!!(笑顔)
それと、くらりょとかよこりょとかモロモロありがとうございます。くらりょ画面で久々に見た気がするう。