東京ドーム二日間感想


まずは全体の感想を。
ネタバレしてますので自主規制でよろしくお願いします。





今回のコンサート、本当に楽しかったです。
実は、席は天井だし、一人で入るし、正直不安要素もたくさんあったんですが、公演始まると同時にそんな気持ちは忘れていました^^
一年ぶりのエイトコンだから楽しめたというのもあると思うけど、一番の理由は今回のライブが「楽しさ」を全面に出した構成だからだと思いました。個人的に今までのツアーで好きだったのは、関風第2段と47ツアーなんですけど、その二つってどちらかっていうと私たちに感動を与えてくれたコンサートだと思うんです。関風コンは踊りや歌への情熱に感動して、47ツアーは個人の成長やエイトとファンの絆の深さに感動した。でも今回のコンサートって「感動」よりも「楽しむ」を重視して作られた気がした。シングル曲も多くてヲタクじゃない人にも楽しめるコンサートだったと思う。濃いヲタクにとっては、バンドセッションが短いところとか、「個人」の色が出せていないところとか、納得いかないところがあるかもしれないけど。実際私はすばちゃんだけでもいいから一曲「歌」で魅せてほしかったと思ったし。

でもでもでもそんなの全然いい!!って思えるくらい楽しいコンサートだった!!全体的に正解だったと思う。

「感動!」で終わるのもいいけど、「笑った!楽しかった!」で終わるコンサートもすごく素敵よね^^

レンジャーがこんなに面白いと思わなくて、軽くエイトを尊敬しました(笑)これ完成するの結構時間かかっただろうなー><横山さんの仕事ぶりさすがです。あのCMのパロディのところね、「あかんかなぁ?」「あかんやろ!」とかとくにエイトファンの心をよーーーーくわかってる!だってあれ「ウhsどいあすえhdpさいうjdfんs」って萌えすぎて死んだもん。もう文句のつけようがない。かわいい、完璧です。


眠いのでいったん切りまーす^^
メンバーの感想はまた明日書きます♥少し書くなら

亮ちゃんできる子、まるちゃん惚れる、横さんイケメンカワイイ人気者、


おおくら、
ファンサちゃんとしてる!!(大感動)
です。


大倉が(かっこつけながらも)ちゃんとファンの子と触れ合ってるの見てすごく嬉しかった><おおくらはとってもいいコです。