旅日記1


ただいまマンモース!!(ホタル)


…、はい^^先ほど東京の旅から福岡のお家帰ってまいりました。体中が痛いです。全身筋肉痛で腕上げるのがしんどいよ♥コンサートで筋肉痛になるなんて、いつぶりだ?と考えてみたら、ただの年のせいだと言うことが発覚しました。まだ21ですけど肉体年齢は30歳くらいです。残念な子です。
二日間でたくさんのブロガーさんとお会いすることができました。まさかこんなにブロガーさんたちと交流が持てると思ってなかったので、2日目の洋食屋さんでは、ドキドキや戸惑いを抑えるためにひたすらしゃべっておりました…(笑)あんなに必死でしゃべったのは久しぶりかもしれない…!!(笑)みなさんさそがし五月蠅い女だと思われたでしょうが、普段はもっと静かです。……だぶん(笑)

ちなみに話は飛びますが、今の私の頭の中を公開してもいいですか?
もちろんエイトと向井理(ドS)でいっぱいです♥
見事にエイト色に染まったのにもかかわらず、2日に放送された「アタシんちの男子」のおさむんのドSぶりに敗北。何度も見直した揚句、おさむんに満足したのかやっぱりエイトが恋しいのか、youtubeで47のライブ映像を深夜4時くらいまで見ておりました。エイト(とゆうか大倉)→理→エイト→理の繰り返しです。全く関係のない二つを同時進行でキャーキャー言えちゃう自分に成長を感じました。ミーハーって楽しい♥

と無駄な前置きはおいといて(笑)
時間はかかりそうですが一日一日ごと旅日記を書いていこうと思います。まずは日曜日の夜のおおくら部の会合について><




東京ドーム参加を迷っていたところ、おおくら部の会合のお誘いを頂き、就活かねて参加してきました^^
面接→会合という結構ハードな日程だったので、時間に間に合わないという、非常識なことをしてしまいました(涙)はじめましてな方がほとんどなのになんという最低なことを…!とカラオケパセラに行くまで少し重い足取りに><ほんとすみませんでした><
お部屋に入ると、すでに画面にはエイトのシングルのPVが!!!笑 大倉さんのカワイイショットにみなさんでかい反応!おおくら愛されてるよ!周りの友達に大倉担が一人もいないのですごく新鮮でした。
途中くみさんの持ってきたおおくらのバック時の映像に夢中。大倉小さい頃もやっぱかわいい。背が高いからすぐわかる。顔ちいっちゃーい!一番笑ったのは丸ちゃんですけどね。是非あの丸ちゃんをなおちゃんに見せたい。丸ってほんと一生懸命だけど不器用ー!笑
れいさんが持ってきてくれた素敵なDVDにわたくし感動してしまいました!ほんとにプロイ!ほしい!大倉ソロコン思い出して泣きそうになったよー><あのときはほんとにほんとに贅沢な時間で幸せな時間だった。まちこちゃんの純粋さにキュンキュンしつつも、みなさんが「あの頃は幸せだった」「あの頃の大倉ならなんでも許せる」「あの頃はもう過去の栄光よ」と声をそろえているのがおもしろかったです(笑)みなさんあの頃あの頃言ってるけど、これ半年前っすよ!!www「何でたった半年でここまで残念なビジュになるんだろう…」という私の問いに、「それが大倉のすごいところよ!」と答えたまやさんが素敵でした><たしかに!!!!笑
書きたいことはたくさんあるんですけど、個人的なあいさつはみなさんのブログで直接コメントさせていただきます。

くみさん(id:kumi-93)まやさん(id:maya-tomorrow)伶さん(id:infinity8_516t)さとみちゃん(id:satomi_85)シホリーノさん(id:shiholeeno)ななさん(id:nana-7a)まちこちゃん(id:machiko_8)ナナさん(id:jack-na7na)ユウコさん(id:yuko_eighter)タフレンジャーさん。
楽しい時間を本当にありがとうございました^^

ささ!エイトコンの感想を書かなきゃ!