6月5日

はい^^本日私の22歳の誕生日でございまするぅ〜!!そんな私の記念日に素敵なニュースが☆


エイトの熊本公演に参加が決定したぞーーーー!><


ご好意でお譲りしてもらうことができました♥親友のなおちんと二人で楽しんできます><今回は割と席もよさそうだから久しぶりに内輪持参しよぉーかな!!きゃー><楽しみー><7日の2部に入るので誰か声をかけて下さい(笑)


そんで今日の出来事というと、夜友達に軽く前祝いをしてもらった後は、ずっとお家にひきこもっておりました。12時回ってから先ほどまで携帯のメールや電話に気づかず、自分の誕生日だってことも忘れていました。残念な子すぎるんですけど、仕方がないのです。なぜならば、


亀たんの「たったひとつの恋」を23時くらいからぶっとおしで見ていたからー!
ひたすら号泣してたからー!


という記念すべき22歳の瞬間もPCの画面に向かって過ごしましたとさ(苦笑)だって亀ちゃんかっこいいんだもん。はるか嬢がかわいすぎるんだもん。
結局思ったのがどんなに恋をしても、どんなにおしゃれをしても、どんなに今どき風に装っていても、最終的に根暗な性格はかわらないんですねwww

はぁ♥♥個人的にすばらしい誕生日を迎えました♥♥♥←残念すぎる♥


友達との電話を今終わったので寝ることにしまーす!昼からなおちん家に遊びに行くー!なおちん早くて5時ごろ向かうわー!