聞くジャニ


大山田、やっと聞けました。

内容が深すぎてどう感想を書いていいかわかりません。ただおおくらやメンバーが関ジャニ∞の今後についてちゃんと考えているということ、そして過去も忘れてないことを確認できてよかったです。一つ一つ言葉にして伝えてくれるおおくらをよりいっそう愛おしいと思いました。どんなに信じていても、やっぱり言葉じゃなきゃ伝わらないこともある。
文章でなく、大倉君本人の口で、エイトの真剣な話をあんなに長く聞いたのは初めてな気がします。いつものふんわり口調じゃなくて、しっかり、考えながら、真剣に言葉を発してるってのがすごく伝わった。エイトやメンバーに対する愛情が痛いくらい伝わった。単純に嬉しかった。
これからのエイトに目が離せません、ほんとに。