毎日が休日


な私です。遊んでます。楽しいじょ(ジェジュン風に♥)

昨日今日はなおちんとお泊り鑑賞会してきました。東方神起、嵐、エイトたっぷり堪能させて頂きました♥お菓子&お酒片手に常にねっ転がりながら映像を見まくるという残念な22歳女二人でしたwww昨日で、だいぶ太ったと思うwwwwもうやだwwww
基本的に私たちは相手のことを考えず自分のツボだけを言いまくるので、会話がなりたちません。相手の言うことを聞いてませんwwwとりあえず昨日は下田さんのユチョン押しがウザかったwww何度も何度も解説してきてめんどくさかったwwwまぁ、映像がエイトに変わった途端、立場は逆転してましたけどwwwおおくらおおくらおおくらうるさい私wwww

今日の帰りになおちゃんにいくえみ先生の「潔く柔く」という漫画をゴリ押しして、ゲオで借りさせました。今熟読してると思いますが、感想が楽しみ!ハマるでしょ!?私禄ちゃんが好きーーー!!

5日は宮崎に行くつもりがみんな寝坊してしまい、結局山口の角島まで行ってきました。高速使ったのに、4時間ちかくかかったよ…片道で…。でも橋から見る海はめええええっちゃキレイだったーーーー!!!海!海!海!テンションあがるーーー!!!花火して居酒屋でご飯たべてペチャクチャ話して、ほーーーんと楽しかった♥

18日にリベンジで宮崎へ向かいます!今度は女3人行くので、運転する男友達不在です!!なので私運転手になりまぁぁす!!むっちゃん!がんばろうね!!笑