とくばん


ちょ、今とくばん見たんだけど、



錦戸誰ー!!!!!!!爆笑

私の好きな亮ちゃんだw気持ち悪さぜーんかいの亮ちゃんだw素(と思いたい)の亮ちゃんだw
普段の錦戸は、いつぞやのほんじゃにの卓球の回のように気持ちわるいと私は予想します。ほんじゃに卓球の回の錦戸の気持ち悪さは神を越してました。今回の錦戸はそれに及ぶくらい気持ち悪かったです♡
こうゆう亮ちゃんを見るのはとっても楽しい。関ジャニ∞の中で一番観察してて面白いよ、亮ちゃんは。


おーくらビジュよすぎっ!!(動揺)
まさかのターンが見れて嬉しかったです。音楽戦士よりもいっぱいうつってたかな?うばたんのが一番リピ回数多い私です(´∀`)


トーク短いのはあえて触れません★期待以上に短くて逆に笑えた★