プレミアム等を見て思ったこと


大倉の踊り方に疑問を感じる大倉担。


ワッハッハーってあんなにクネクネ嫌らしく踊らなきゃいけない曲なのか?まぁあれが大倉さんのスタイルなんだろうけど、この曲くらいサワヤカに軽く踊ってもいいと思う(苦笑)元々彼は太もものラインがエロいので仕方ないっちゃ仕方ないけどね。ただ、嵐の松本さんみたいにフェロモンムンムンに踊るのはまだ大倉さんには早いかな…♪っていうね。まだキャラクターもはっきり認識されてないのに。あ、でもこれは好みの問題なのかな。変にカッコつけて踊るより、きちんと踊る人が私は好きなので。エイトだと一人浮いて見えちゃうんだよねー。前見たロマネ歌ったときのプレミアムでも同じこと思ったよ。
大倉のダンスが好きな大倉担だからこその感想かな。いくら疑問に思っても踊ってる大倉が一番好き♡(実はドラムよりも)