うおぉ

今日(昨日)から一週間、戦いが始まります。毎日フルに予定が入っております。学校行って、バイト行って、飲み会行って。今日も終電まで飲んでいたので、今週は4回もお酒を飲むことになります。プラス週2回のレッスンがあります。死にます。魔の一週間が終われば、大好きな実家に帰れるのでそれまでの辛抱です。春は出会いの季節だからね、付き合いはよくしなきゃ!

録画していた篤姫をさきほど見ました。
……号泣!!
だから親子ものの話はヤバイんだって!!私、家族大好きすぎるんだから!!
篤姫は薩摩編が終わりましたね。江戸編が本番だろうけど、薩摩編が非常に面白かったのでかなり名残惜しいです。江戸編どうなるんだろー。宮崎あおいちゃんは御台様のような存在感をだせるんでしょうか(苦笑)顔が童顔だからどうしてもそこらへんの使女に見えてしまう。
眠たくなってきた…。明日8時に起きれるかな…。昼まで寝てたいーーー!涙