音楽戦士

Jrさん恐怖症に陥りそう♡


申し訳ないけど、エイトの前で、メンバーに被って映りこむのはやめていただきたい。ワッハッハー大好きな曲だけど、TVではjrさんがついてくるので不満だらけです。後ろにいるならまだしも、メンバーより前ってどうゆうことっすか。頂けない♡
Mステ、にっぽんの歌、音楽戦士と3回披露されましたが、jrさんがいなかったにっぽんの歌が私は一番好きです。でも悲しいかな、大倉君が一番映ってたのは音楽戦士でした。ふあふあなヘアーに私の心までふあふあです。今の髪イイ!!若干前髪ウザイけど、髪の色がイイ!!
次はとくばんかな?あ、プレミアムの方が先なのかな?どっちにしろ私はBSが見れないので、次のとくばんまでワッハッハー待ちです。とくばんはエイトだけで歌いますように。そして大倉さんのソロショットが一回(←笑)でもありますように。



最後に跳ねる錦戸ウケルwwwwこの人がDVなんてwwww