おなかが…!

前に体重が減らなくて困ってるって書いたのですが…原因がわかりました。


このお腹だ!!!
今日お風呂に入るとき、マジマジと自分のお腹を見てみたんです。普段太っても肉がお腹につく体質じゃないので、お腹の肉をあんまり重要視してなくて。今日裸で全身鏡の前に立ってみたらびっくり。

ドヘタな絵でごめんなさい。てかこんな絵貼ってごめんなさい。でもマジでこんな感じ。
いやぁもう見た瞬間青ざめましたよ。妊婦さん以上にお腹がぽっこりしてて。バレーボール一個入ってる感じなんですよ。ボールの形のまんまお腹の中に入ったような。3キロくらいあるんじゃないの。
これはさすがにやばいだろ、ってことで明日病院に行って来ます。頭痛までしてきてもうお手上げです。今までは薬飲んで解決してたけど市販の薬じゃだめだ。
今日だってね、色々と忙しかったから、食パン一枚と栗と納豆ご飯しか食べてないんですよ*1東京旅行から帰ってきてから、明らかに自分の体がおかしいんですよ!あーもう嫌になってくる!
便秘で病院行って…、何されるんだろ。浣腸だけはいやだな。あれは恥だよ。一回キレイに洗浄してもらおうかな。絶対2キロはやせるって!!!涙 でも洗浄ってしんどいって聞くし!もう自分の体大嫌いーーー!!!!


水飲めば便秘治るとか聞くけど、水分とるのもストレスたまるほどしんどいんじゃー!!*2

*1:チョコ系などのお菓子は食べたけど♡

*2:どんだけ