やってしもぉた♪


大学が終わって、マンションへと帰る途中、見事に躓いて転んでしまいました!!しかも人通りの多い駅前で(笑)立ち上がろうとも足が動かないんですよ。ああ、なんかやばいなぁと思って右足首軽く触ってみたら声あげちゃうくらい痛くって。とりあえず人が多いこの場所から立ち去りたかったので、必死に右足を引きずって近くのベンチに座りました。その一部始終を色んな人に見られたよ_| ̄|○かわいそうな目で凝視されたよ_| ̄|○は、恥ずかしかった。泣けるほど痛かったけど、それ以上に周りの目がしんどかったです。それも仕方ないってくらい、転び方がなんとも派手だったんです(涙)誰かと一緒だったらまだよかったけど、一人だったんで…。転ぶのってほんとに恥ずかしいよね…。しかもさ左足見たらタイツが伝線してるし。この間買ったばっかのタイツだったのにー!(涙)あー!もう最悪です!涙
5時間近くたった今でも右足首が痛いです。とゆーかめっちゃ腫れてます。膨張してます。…捻挫?って思ったけど、それならもっと100倍くらい痛いだろうし。時間がたてば痛み引くかな?内出血してるから怖いー。

明日は相方様と47DVDの鑑賞会です♡その前に赤坂のやま中でもつ鍋食べてきます♡たぶん下半期でベスト3に入るくらい幸せな一日になると思うのー♡楽しみ♡
…果たして明日この足で歩けるのか★笑