寝起きドッキリ


やっと今日見れました♪通常だけアマゾンさんで頼んでたの。今日やっと届きました。



もう爆笑。


私が特に笑ったのは丸です(笑)寝起きのあのブサ○クさにきゅるるるるるるううううううううううん(*´Д`)ポカーンとした顔がブサかわいいー!
亮ちゃんは評判どおり絶品!!あの人、普段よりも寝起きの方がビジュアル良いような気がするんだけど…(笑)パッチリお目目が可愛い!!やっぱ錦戸の素は乙女だ!
安田はやっぱりどこでもいつでも空気読めない子です★★★あまりのKYぶりにマジデ驚きました!!でもそのKYぶりに大倉が絡んでいってたのでそれでOKです!
村上さんにいたっては、3馬鹿仲良し映像の一言で終わります。丸ちゃんの次に笑った(泣いた)
すばちゃんは寝顔もきれいで女の子でした。ぜーんぜんおっさんに見えませんでしたけど?女の子じゃん、あれ。


横ちょきゃわいdじゃsぽえdないえwgr

よこちょかわえあえwkふぁんうぇお;gなえ。すきすきすきすきすきすきすきすきすきぃーーーーーーーーーーーーー!


大倉はまたあとでじっくり感想書く♡