29日行動記


遅くなりましたが、まず29日の行動記を書きます^^

今回の大阪ではさとみちゃん(id:satomi_85)と一緒に入りました^^2泊3日の旅、とても濃かったです。
ここで、悲しい事実です。なんとさとみちゃんと私の話題は常に「しんご」で持ちきりでした。私たち、、、しんごのこと、、、大好きみたい(涙目)
そして飲み会で、大倉のドコが好き?って話になって、私は「顔」*1とKYな発言をしたんですけど、よくよく考えてみたら、「鼻」でした。そんなに高くもないけど、筋がキレイに通った大倉の鼻が私大好きです!大倉の横顔はプライスレス!

とゆうことで前置きが長くなりましたが、続きからどうぞー^^




29日はテンション高く新大阪へ向かったものの、チケットの受け渡しがスムーズに行かず、大幅にドーム到着が遅れてしまいました。結局、さとみちゃんとはドームでそのまま集合し、さとみちゃんと朝から一緒に居たもんさん(id:mon-8)とゆいなさん(id:yuina8-922)にお会いすることができました^^もんさんは大倉ソロコン以来2回目でゆいなさんは初対面ですね^^二人とも同い年でなんだかとても親近感。シゲ世代wwww
そしてそれから前々から会う約束をしていたくみんこさん(id:kuminco)に会いに橋の下へ。ちなみに会う前のメールでくみんこさんはドエロなおさむにひぃーひぃー言ってましたwwwってゆうか生のくみんこさんバリ可愛い!!!若い!!!一児の母とは思えない!!さとみんとともに若干動揺してた私です。ブログのイメージ通り優しくてピュアな人だな、と思いました。そしてくみんこさんと一緒にいらっしゃったのがしほりーのさん(id:shiholeeno)!!しほりーのさんとは以前東京でおおくら部の集いでお会いしていたので2回目です。なんだか会合のときとは雰囲気が違っててドキドキでした。会合のときはあんまり話せなかったですけど今回はたくさん話せて前より親密なれたなーなんて思ってます。とても優しくてふわふわした雰囲気をお持ちだなーと思いました。
そしてそれからななさん(id:nana-7a)とななさんのお友達と合流!!ななさんに有名な?スイートポテトを頂きました♥公演前に食べたんですけどめええっちゃ美味しかったー!!次は私も何かお土産もっていきますね!!それからまたもんさんとゆいなさんと合流してみんなでわいわいしてました^^
公演後は、おおくら部の会合に参加すべく心斎橋の土間土間へ。そこでこ猫さん(id:koneko-516)とあやさん(id:sugabon0205)と初対面でした。子猫さんはTHEできる大人の女っていう印象でした。就職の話をされていたのがすごい印象的だったんですけど、私実は銀行員あこがれてたんですよー><でも年始年末にあまり休めないのはしんどい、、、ですね><あやさんはとても女性らしい方でお上品だなーと思いました。仕草がいちいち可愛いです!!サプライズケーキにもほんとに喜んで下さって(涙)くみんこさんさっすがです!!
それからナナさん(id:jack-na7na)も合流!!実はナナさんとはドームの駅前で偶然お会いしたんですよね。きゃー!ナナさん!!ってテンション上がってナナさんをさとみちゃん達の所に連れまわそうとしたら、少し戸惑い気味のナナさん。お友達と待ち合わせをされてたのに、私ナナさんを連れまわそうとしてましたwwwwすごい反省してます!!ごめんさないナナさん><笑
会合がおわりさとみちゃんと淀屋橋のホテルへ。新しいだけあってとってもキレイー!豪華ー!ジャニ勉見てすぐさま睡眠><さとみちゃんの寝顔見ちゃった♥まぁープリティーなことぉぉおお(おばさん)面白かったのが、さとみちゃんと私の風呂の時間の差。私お風呂の時間が短すぎるんですwwwさとみちゃんの2分の1くらいの時間ででてきたらさとみちゃんびっくりしてた♥wwwちゃ、ちゃんと洗ってるからwwww
そんなこんなで29日はおしまいです。結構長くなったな…!30日はまた別のエントリーで書かせていただきまーす☆

*1:ファンとして最低www