ブザービート


無理だ!!!!!!!(きっぱり)
内容は月9っぽくて好きなんだけど、キャストが><ってか女性陣が><
まずね、私きたがわさんが大の苦手なんですよ><顔も可愛いし、バラエティ見た感じもさっぱりしてていい感じなんですけど、あのゆるーい独特の演技が苦手なのです。声と表情が好きじゃない。あと、かんじやしほりさんの良さもまぁったくわからないのでもうだめだこりゃ(゜Д゜)です。演技はできるのかもしれないけど、ビジュアルが…(おいw)あのイケメン男子の中で一人だけ浮いてる感じ。
あいぶさきちゃんのブラックは素敵です。いい感じです。山Pをあんな扱いにできるなんて強すぎる。

たぶん来週から見ないだろーな^^今期のドラマおもしろいの今のところ、つよぽんの介護のやつだけだわ。亮ちゃんのドラマおもしろいといいなー。