ミーハー


こんばんわ。久しぶりにエイト以外でドキドキしています。
理様目当てで見だした、「ふたつのスピカ」。もちろん理様は素敵すぎて眩暈がしますが、それとは違った気持ちで気になるメンズを見つけてしまいました。

ふちゅうや君役の大東俊介君。


この人だれー?って検索してみたら、野ブタに主演してた人だった。髪長いときはなんとなく知ってる。でもでも、ふたつのスピカの中では短髪眼鏡でイモっぱい身なりしてるからきづかなかった。外見もそりゃカッコイイですが、何よりキューンときたトコロは、


え ん ぎ りょ く


でございます。
はーんぱないよ!!??まじで!!ドラマ好きとしては、若手イケメン俳優さんでこんなにしっかりした演技ができる人がいたなんて…!と衝撃。素人の私の目からみてもわかるの!!!芸歴そんなに長くないはずなのにすごすぎる。理様がんばってください、とまで思ってしまいました(理様に勝つ俳優は今他にいないけどね♥)

彼にはイケメンで売らずに、演技派俳優として本物の役者になってほしいです。