帰ってきた><


実家から福岡に帰ってきました〜!地元の子とヲタカラ行ったり、ママンパパンと自炊して楽しい食卓できたり、色々癒された!でも実家のPCが壊れてて、この土日ネットができないという不便さを経験しました。何だかんだ言って、自分の家が一番都合がいいですね。
今日は早めに両親と実家を出て天神でお買い物してきましたー><目的はコートとロンTをゲットすること。コートは定価で買うと高いからバーゲンで買うつもりだったんだけど。。。結局待てなくて買っちゃいました。

以下お買い物日記。



3人で中華食べた後、ママと二人でまずは岩田屋をウロウロ。*1セシルリンク、バービー、カリアングとかいつも見て周るショップ見て、アナスイドーリーガールのクリスマス限定のコートに目が行きました。

写真だけで見ると若干ババクサイorzけど、実際着てみるとめっちゃかわゆい><ウエストがしまってあって細く見える。首のファーが取り外しできてストールも巻きやすそう!買おうかなーって思ったけど、ちょい薄手だし、ワンピースコートぽくなっちゃうからやめた。アブノーマルなコートがほしい><
セシルリンクに行って、大倉ソロコンで真子さん(id:makori8)が着てたバックスキンコートを見つけてテンション上がりました!かわゆー><セシルリンクのモコモコしたコートも可愛かったなぁ><
岩田屋見終えて三越&地下街を回ったけどなんかピンと来るものはなく(´`)シンシアローリーの狙ってたコートが売れちゃってた。7万したからセールで買おうと思ってたけど、そんな甘くないよね。。。結局シンシアでは花柄のネックレス買っただけでした。うーん。自分がほしいロンTが見つからない。
ビバユーのロンTはちょいロックすぎる><ジルは地味すぎる><ロンソンは、、、カラフルすぎる><ということで今日は、バービーのラメ入りの黒コートだけ買って帰りました><最近バービーの良さがわからなくなってきてたのですが、このコートは私的に久々にヒットでした。絶対着やすい。
今年は去年買ったコートとこのコートで我慢します><冬のバーゲンで狙ってるの買ってやる><
それにしても百貨店にいると、今の世の中が不景気だと言うことを忘れてしまいますねー。皆生き生きしてるし、服のタメならお金を惜しまない!キラキラキラキラしてる!

最後キルフェボンでタルト食べてお家に帰りました。パパんに大倉さんが食べてたカニクリームコロッケ買ってもらった。さっきまで爆睡してたので今から食べる!イタリア飛んでくる!

ちなみに今はしゃばけ中。テゴ(*´艸`*)

*1:パパはデパ地下w