就活始めました

やっと動き出しました。昨日初めてエントリーしてみたよー。とりあえず保険業界とホームアドバイザーとか抑えとこうかなぁと思ってます。総合職に就く気はないから一般職で頑張ります。
九大に通う友だち達が次々と推薦で大手に就職が内定しています。若干焦りを感じます。ってか不公平ww就活してないのに大学名で推薦くるんだもーん!って言ってもみんな院まで行った2個上の人達だけどさー。もう少し名の通った大学行けばよかったと今更後悔。うちの大学福岡では評判良くても、関東じゃ下の下の大学だもんねー。


一部の友だちがちゃんと就活してるから逆によかったなぁと思います。他がしてなかったら私一生動いてなさそうだもん!!笑 今日空き時間に「就活する★」ってパソコンに向かおうとしたら、大学の子ほとんどが「yoko就職する気あるんの!?」と驚かれました。…みんな失礼だよね☆普通は就活するでしょーよ!
うちの大学、本物のお嬢様学校だからなー。みんな価値観がズレてるんだって(ノ∀`)私の友達ほとんど社長令嬢だもの。中には両親がTV局のお偉いさんもいるし(これは最近知った)お金の使い方が半端ないから、どれが正解でどれが不正解なのかもうわからない。今日、地域福祉の講義で人生で一番必要なものは何か?って問いにほとんどの子が「金」って答えてた。あああああ怖いよぉ。なんかそうゆうの悲しくなるよね。私は愛が一番大切だと思うよ。


話がまたそれた!
とりあえず就活がんばります!めざせニッセイ!!!!!!!!