ミスド


今日は磯村氏と友だちが働くミスドに行ってきたよ。その後カラオケ行って2時間くらい熱唱しました。真夜中のジャドーボーイ?を歌うのがあんなに楽しいとは思わなかったわぁ(笑)「…シャドー」にハマル私達。
明日1限からあるのに眠れません。特に何もないのに胃がハラハラするというかイガイガするというか、なんか気持ちわるい。さっきからずっとおーくら君見てるからかな。恋わずらい?(w)
久々にスピリッツ見てる。亮ちゃんの「やめてぇや」に死ぬ。しかも横山さん相手ってのがまたたまらんよね。んでね、あの大倉の「重い」発言のあの場面ね…、大倉が安田に
「なんか女みたいでしょ」って言うんだけどね、
その「おんな」の言い方がたまらなくけだるそうでカッコイイ。。←
きゃーーーーん!ってときめく。この頃どんな付き合いかたしてたんだろうね大倉。今の私と同い年だもんね。こんな人身近に居たら誰でもハマるわ。騙されてもいいわ(懲りない人)


寝なきゃね!