ヘイヘイヘイ

一番ときめいたのは、TAKAHIROの涙っていう。


ドライアイって辛いって聞くもんね。目大丈夫だったのかな。でもそのドライアイのおかげで涙にきゅんきゅんしちゃいました。涙流しながら目を閉じて歌う姿が男前すぎてため息です。
しかしExileさん…歌唱力落ちた?僕らの音楽のときもそう思った。働きすぎて声が出にくい状態なのかな?それとも「pure」が難しいだけなのか。ファンじゃない(好きだけどね!)自分でもわかったくらいだから結構深刻なのではないかと。…ま、いっか(適当)今度福岡ドームでコンサートするみたいだね。行きます。絶対行ってやるー!!

エイトの部分はまだ見れてません。一番手なんて聞いてませんよ。普通に外で遊んでましたよ。家に帰ったら録画してあるので明日見ようと思います。歌は見れてないけど、終盤のヨコヒナ大活躍には終始ニコニコしながら見ていました。ヨコヒナ司会者並みに進行していましたけども。宇多田ヒカルちゃんのときのフォローはすばらしい!

たっちょん…浜田省吾って…(涙笑)